原液J● 睡眠●姦(マン汁大量のロ〇娘)

お金に困っている男子大学生に頼んで撮ってもらったものです
高身長でまぁまぁイケメンで数々の女性を食っています

今回のターゲットは地元〇〇県の後輩JKちゃんだそうです

スマホで撮影したようで若干手振れや粗が目立ちますがご了承を

まずこのKちゃんのスペックですが

おっぱいがEカップでお尻が90cmくらいあるそうです
でもお腹は出ていなくてスタイルは抜群 そして何といってもロ〇顔
マジで清純系で可愛いのに下着は大人ぶっていてエッチいです

いつものごとく部屋で飲んだ紅茶に〇〇を入れて行為に及んだそうです

おっぱいもプルプルで張りがあって乳首もとってもキレイ
パンツのアソコの部分は既にべっとり染みていて匂いが凄かったそうです

クリを触ると効き目が甘かったのかビクビクと身体をうねらせています
指を入れて動かすと中が絞められて押し出されます
掻き回すとグチョグチョとやらしい音を立てて白い本気汁と粘り気の強いマン汁が大量に…

そしてアナルの形もイビツでめっちゃエロいですね
これはアナル経験もあるのではないでしょうか

更にこの子、めっちゃ乾度良好過ぎるらしく
途中で目が覚めてしまい喘ぎ声が抑えられなくなっています
しかも何度かイッテいます

原液J● 睡眠●姦(マン汁大量のロ〇娘)