【睡◎姦】【パンチラ】【特典3本】都内医大サークル合同クリスマスパーティー三次会/テニスサークル看護学科生3名①《限定最高画質》

いつもの友人が撮影してきました。
都内私立医大のサークル自治会が運営している
クリスマスパーティーに潜入してます。
毎年12月に学内のサークル合同で開催している
かなり有名なインカレイベントだそうで
医大生のヤリチン仲間に頼んで
チケットを都合してもらったそうです。

二次会から流れる際に
看護学科の女子大生3名をカラオケに誘って
終電がなくなるまで盛り上がってから
近くのホテルに連れ込んでます。

3名ともかなりスタイルがよく
いずれもFカップ以上はありそうな美巨乳です。
黒のニットドレスのコはモデル体型で
櫻※46の菅○友香に似ているお嬢さま系美人です。
サークル男子にもかなり人気があって
一次会でも常に男子に囲まれていたそうです。
茶色ニットのコは3名のリーダーっぽいお姉さん系です。
おっぱいが3名のなかで一番大きく
Gカップ以上はあると思います。
グレーワンピのコはアニメ好きの
おとなしいタイプだったそうですが
脱がしてみると一番スタイルがよかったそうです。
ピンク乳首の美乳のハリがすごいです。

3分割配信の1本目になります。
黒ニットドレスとグレーワンピが
次々に咥えさせられたりパイズリさせられたりと
全身オナホール状態になってます。
グレーワンピは電マで責められて
黒ニットドレスはバイブも挿入されてます。
茶色ニットはダブル脚コキさせられながら咥えさせられたり
ダブルフェラさせられながらクンニされたりと
ほぼ3本同時に相手をさせられてます。
パンストを破かれてパンツのすきまから
一番デカいチンポも挿入されてます。
挿入中もほぼ手コキかフェラさせられて
最後はパンツを履いたままで中出しされてます。

【睡◎姦】【パンチラ】【特典3本】都内医大サークル合同クリスマスパーティー三次会/テニスサークル看護学科生3名①《限定最高画質》