身長143cmツインテガチ生徒(K1)の不釣合いCカップ巨乳

長らく続く韓流ブーム(脚長、グラマー、整形顔のいい女最高!)、アイドル坂道グループの人気(大人に気に入られる優等生、見た目清楚)、ファッションではヴェトモン(VETEMENTS)から流行りだしたビックシルエット(身体のラインを強調しない服)、あと間接的にお父さんお母さんの不景気顔(緊縮!)も関係あるかも知れませんし、探せば他にもいくらでもあると思いますが、要は、全体的に締め上げの傾向がある社会風潮。

これらすべてが、若者から幼さ、拙さ、青さなど「未熟」なことはかっこ悪い!
↑こういうことを前面に出すと叩かれる!
とりあえず目立つと損だから同調しておく!

というマインドに支配され、結論!

JC、JKが大人みたいな格好(化粧)をしていやがる!!

という状況を作っているのです。

それはそれで処世術でしょう。しかも最近のガキはいいもの食ってますから発育もよくて、見た目を整えれば大人びて見えますし。

そんなこんなで、最近は実年齢がガチでも、本物感が薄い子が多かった。それで投稿の頻度が下がっていたわけです。

しかしです! 今回の被写体をご覧下さい。これこそが円光社だ、と宣言したい理想像です。

多くは申しません。ここまで読まれて買う気がある方は早くポチッて下さい。ここから下の文章に映像そのものを見る以上の価値はありません!

身長の低さに加え、なんとも不釣合いなボイン。そして今年の夏に付いたというスク水の日焼け。そのすべてが芸術的。

若干、お化粧をしているのは現代っ子なので仕方がないでしょう。目を瞑ります。

>>>>身長143cmツインテガチ生徒(K1)の不釣合いCカップ巨乳<<<<<<<<<<