THEギリギリ。正真正銘の膨らみかけ乳房

たとえば今回の場合、膨らみかけの乳房ははっきりと写っていますが、乳首はテープで隠しています。乳輪が若干はみだしてはいますが、プールに行けば女児のお尻が少し水着からはみ出していることがよくあり、それをもって猥褻とは認知されないのが一般常識ですから、この映像も一般常識的には問題ないはずです。
海外のポルノサイトを見慣れた方には、露出度という点では、今回の映像は物足りないと思います。しかし、海外のポルノサイトでも、滅多に見ることのできない「本物」が被写体です。それが何を意味するのかは具体的には書けませんが、勘の鋭い方でしたらピンとくるでしょう。
学年や年齢に関しては、この説明文には書けません。事情をご理解ください。今回も本音を言えば少し怖いですが、「ギリギリセーフ」だと思っています。
映像の内容につきましては、タイトルにありますように、膨らみかけの貴重な乳房をクローズアップしています。また、下半身のぷっくりしたと言いますかグニュリ感のある膨らみにもカメラが寄っていて、匂いすら感じられるような映像になっています。

>>>THEギリギリ。正真正銘の膨らみかけ乳房<<<<<