【危険作5後編】お嬢様校Kちゃん!抵抗虚しく次第に感じ喘いで生中発射でイッてしまう

お嬢様Kちゃんの後編でございます!
今作は前作のあらすじから始まりますw
前作で撮影会と称して体操服に着替え無理やりお口に口内射精しました
「お風呂に入ります」からの後編です
前作から見ると実用性高くなりますのでぜひに!無くても後編は楽しめます!

お風呂に入ってる間5台の隠しカメラをセット!
今作も4台のフル画面カメラバージョンを収録してるので後日のフル画面バージョンは販売しません
お風呂からあがるお嬢様Kちゃんの生着替えをスマホで隠し撮り
撮りながらさっきの無理やり口内発射を謝ると笑顔で「大丈夫ですよ」と!なんて良い子なんだ
「予定通り制服撮影、添い寝良い?」も「Ti○to○踊れる?」も笑顔で対応
良い子すぎる、、すれてなさすぎる

で!Ti○to○を撮影して、添い寝へ
添い寝してる時にお嬢様Kちゃんの手を股間へ、さっきので馴れたか嫌がらない
優しい手つきでしごいてもらうと我慢できなくなりフェ○を要求
先程したせいかすんなり受けてくれる
添い寝の時点で覚悟してたんだろうなw
しかも現在の約束はたった30K!
あんまりお金の執着は無さそうw

優しいフェ○の上から頭を抑えイマラ気味に腰を動かす
気持ちい、、気持ち良すぎる、
理性が切れて襲う
さすがに「それは駄目です!」と拒むが無理やり襲うと既に濡れている
このお嬢様Kちゃんは凄い感じやすい
執拗にあそこを攻めると「気持ちいい気持ちいい」と何度も喘いでしまいには「いっちゃういっちゃう」といってしまうw
挿入も拒んでくるが拒否が弱い
それでも拒んでくるが挿入しようとすると 「ゴムはつけて」とw
思わず「え!?ゴム着けたら良いの!?」と聞き返してしまいましたw
でも僕はどうにかなると思いゴム付けた振りしてゴムを捨て
あのかわいいお嬢様Kちゃんに生で挿入しました

「やばい、あったかい、、きつい」
ぐちょぐちょになったKちゃんのあそこは気持ち良すぎました
さっきお口でいったばかりなのにもういきそうてした
暖かいあそこに何度もついてると喘ぎまくっていきまくってましたw
そのまま中田ししましたがバレずにお嬢様Kちゃんは意識が飛んでました

もう気持ちよさは間違いなく過去1でした!4カメラ収録したのでみなさんもぜひ楽しんで下さい!
結局この日は30Kで済みましたw

>>>>【危険作5後編】お嬢様校Kちゃん!抵抗虚しく次第に感じ喘いで生中発射でイッてしまう <<<<<