[4K]【検診センター】盗撮記録 その7 ちっぱいJD

★ちっぱいの若々しい美少女です。
★問診表ではJD1だと書いてました。

※都合により価格変更する場合や配信停止する場合がありますので、お早めにダウンロードをお願いします。

都内の健診センターに派遣で行った際の映像です。

細身でスレンダー、小さめのおっぱいの女の子です!
恐らくカップ数的には、BよりのCくらいではないでしょうか。
若い子好きにはたまりません。

いよいよ、おっぱいは小さいほうがエロいのではないかと自問自答を繰り返しています…。
ばるんばるんのデカ乳を揉みしだくのもめちゃくちゃ興奮しますが、
小さなおっぱいが小刻みにプルプルっとするのがそそります!

(噂ではおっぱいが小さい娘の方が乳首が敏感だとかなんとか…)

これは遊んでる乳首かも知れません。
色が濃いめの乳首で、常にピンコ立ち!
お顔からは想像できないですが、かなりえちえちなのかも…

入念な乳がんの触診を行います!
ぷるるんちっぱいを揉みまくったり圧迫したり乳首を挟んだりと、
おっぱいセクハラ全開!

『内容』
①着替え (~02:24)
白いブラウスと灰色でチェックのスカートで登場。
黄色の可愛らしいブラを脱いで、突き出るような形のおっぱいがお目見え。
検査着を着て、診察室に行きます。

②診察 (~04:24)
受け答えを見る感じ、最近の若い子って感じです。
舌圧子や聴診器を使って、健康状態を確認します。
気まずく感じられたのか、少し表情が暗いかも知れません。

③乳がんの触診 (~12:18)
胸の中にシコリが無いか手で直接検診、揉み等で入念なセクハラ触診を行います。
まんべんなくおっぱいを触診していき、強めに揉まれても健気に耐えてます。
わずかに身体がビクっと反応しているシーンがあります。

>>>>[4K]【検診センター】盗撮記録 その7 ちっぱいJD <<<<<