てくの【021】薄モザがそそります(*_*)

もちろんM字開脚はがっつりあります。パンツ黄ばんでますね。。

これは、必見です。薄モザイクで処理してますのでモロ見えてます。あえてモザをかけて処理をしてますね。

てくの塾数学科講師菜摘ちゃんです。いつものように塾のチラシの写真撮影ということで呼び出されています。もちろん写真撮影の前にモニターをやらせられています。
冒頭の模擬授業シーンは【020】と同じものを使っています。
彼女最初はぶっきらぼうに見えますが、徐々に表情が和らいでいます。笑顔も可愛いです。

だがしかし、彼女、下の毛をお手入れしています。。賛否両論ありますが、実はてくのさんはお手入れパイパンが大嫌いです。

生えかけの13歳は大好きなくせにお手入れパイパンは大嫌いとは自分勝手にもほどがあります。。最近では珍しくなくなってきたお手入れパイパンですが、実はてくのさんがてくの塾を廃業した大きなきっかけとなったのです。。これについては後ほどブログでご説明します。

しかも彼女ワレメが上の方まで伸びているので、めちゃくちゃ丸見えです。。これは反則です。
さらに中学までクラシックバレエをやっていた彼女に対して、チラシの写真でY字バランスやらせようとして、練習を命じています。。どこの世界に塾のチラシでY字バランスやっている講師がいるのか。。

Y字の練習風景を見ると、バレリーナってY字やっているときおまんここんな風になってるんだな、、とちょっと感動してしまいました(笑)

>>>>てくの【021】薄モザがそそります(*_*)<<<<<