2カメ!!同業者と取り合ったロリ女子(K)


☆エピソード
やってしまいました〜いけないことだとわかっていてもつい・・・www
性格の良さが滲み出ている美少女ロリモデルさんです!私服のKちゃんですw
この子は絶対に学校にファンがたくさんいるはず。
今回、私も一瞬でファンになってしまいまして・・・一眼レフ写真も多めになっています。
しかしですね・・・ファンになったのは私だけではなくて他にも同業者さんが1名。w
同業者様は足ばっか撮ってましたが、非常に邪魔!w P撮らないならどけよ!って感じでしたが
なんとか彼女の背後ポジションを何度か奪い大事なサテンPを頂戴いたしました。

彼女に恋してしまったのか嫉妬なのか何なのか、足を撮られることに私がやたら腹が立ちました。w
まだ汚れていない彼女に対する独占欲が湧いていましたね。さすがにもうだいぶ抜いたので皆さんにもお裾分けしますが。w

しかし本当に世の中の男どもは終わってますね〜(←お前が言うな)
世の中のお兄さんやおじさん達はCやKを欲望の対象にしているわけですから。
しかも教職者までが制欲を抑えれていない現状。w
情けないです。(←お前が言うな)
もうちょっと撮れ高欲しかったですが、まあ同業者は脚だけですからね。
わたくしはサテンをゲットなのでOKです。

モデル:1名
写真:48枚
動画:1分01秒 FHD画質(4Kダウンコンバート)

>>>>2カメ!!同業者と取り合ったロリ女子(K)<<<<<
商品番号:15145724

出品者:BGplan
ファイル形式:application/zip
ファイルサイズ:104.29 MB