(FHD) S級6名の個室観察① TKG NO.020


白パンツを下して座るなり前かがみ姿勢になっています。おなかが痛いのか?便秘気味で踏ん張っているのかもしれませんね。終わって立って拭くときにアソコがチラッと見えちゃってます。そしてパンツをゆっくりと履いていきますね。

この方は結構かわいいですね。座ると鼻をかんでいます。かわいいお顔が常にこちら向いていますね。そして立って履くときに無毛のアソコがチラッと見えています。

お腹が苦しいのかずっと抑えています。わき腹を抑えてブツを放出してるかもしれません。
立って拭いてくださいますが横しか見えてませんね。

>>>>詳細はこちらへ<<<<<
商品番号:15154914
配信開始日:2018年03月17日 02時
出品者:TKG@トイレ
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:649.71 MB
再生時間:00:08:21
画面サイズ:幅1920px × 高さ1080px
ビットレート:11000K