プレミアピープセレクション hide & seek ▲2018_30位▲ 洋式卑猥な8人斬り


1人目:
以前、登場してくれたモデルさんが再登場です。
今回はマスクを外してくれるので素顔まで拝むことができます。
大股開きも健在です。

 

2人目:
ヤングな感じのモデルさんです。笑顔がとってもかわいいですね。そしていろんなお茶目なポーズを魅せてくださいます。
服装も含め可愛らしい系なのですが、マ〇コは処理せずに自然な感じです。

3人目:
キレイ系お姉さんです。
表情は少し幸が薄そうですが、立って拭くときにビラビラが見えます。

4人目:
少し顔が見えにくいですが、アソコは良く見えます。
毛はごくごく平均的な感じで、極端に濃くも薄くもなく特徴を伝える
のが逆に難しいです。

5人目:4人目のモデルさんと同様マ〇コの特徴的にはなかなか説明が難しいです。
拭く時とパンティを履く時にマ〇毛が良く見えます。

6人目:
地味なタイプのモデルさんです。
パンティを見る限り若いのは間違いないのですが、それ以外の特徴は
弱いといったところでしょうか。

7人目:
コスプレコレクション2に登場してくれたモデルさんの私服バージョンです。
制服コスだとスカートが邪魔でマ〇コがあまり良く見えませんでしたが、
今作では丸々見え見えです。
コスプレコレクション2と一緒に見ると興奮すること間違い無しです。

女子アナレベルの方がカメラ目線でまるでこちらことがわかってしまってるのではないか?問感じです。しかしここまでの美女はなかなかいないと思います。

そしてほんとにオナっていますね。左手でアソコに指を入れて小刻みに動かしています。そしてお顔がうつろな感じで相当に感じていますね。やっぱり本物はすごいですね。

ライブとかの演技でなく本人が楽しむためのオナなんですもの。

途中で切れてしまうのは残念ですが、、


8人目:おまけ
超絶美女がオ〇ニーを披露してくれます。
非常に申し訳ないのですが、トラブルで途中で映像が切れてしまう為おまけ扱いです。
お蔵入りも考えましたが、このレベルの美女のオ〇ニーはそうそう見れないので、
おまけとして収録しました。
オ〇ニー中の表情は要チェックです。

>>>>▲2018_30位▲ 洋式卑猥な8人斬り<<<<<