2019年復活【no1】綺麗なお姉さん達のパンツであけおめ

1人目:色白系博多美人
この子ですが、階段めくりですよ。奥義です。その後の声掛けももちろん行いましたが、美人さんです。そして優しく道案内もしてくれます。ですが、おそらく撮ってるのばれてました。顔撮りの時の顔が物語っています。階段をのぼりながらめくられるそんなシーンを御覧ください。

 

完全にテイーバックさんですね。エロすぎです。

2人目:生意気系モデル風美人
いやーこの子は私の好きなタイプですよ。Tバックというのもありますが、ギャル系で生意気そうで普段は男を見下してそうな、そんな子の中身が見れたのですから最高でした。おしり丸出しです。

3人目:人妻系美形お姉さん
全員に声掛けをしたのですが、この子は丁寧に道を教えてくれます。そしてホールド時間が一番長いです。周りに人がいないGODタイムでしたからね!めくりながら寄ったりして遊んでいます。アップのお尻が臨場感あってかなりの抜きどころです!

スケスケのパンツがエグイ!

>>>>2019年復活【no1】綺麗なお姉さん達のパンツであけおめ<<<<<