【幼稚園の先生が…❤】中国の闇 美女昏睡レイプ #62

回は幼稚園の先生のおま○こ♡に甘えちゃうSPです。
幼稚園の先生って響きだけで良いですよね。

幼稚園児ならどんなに甘えても、おっぱいに顔うずめても許してくれそうですもんね。
「もぉ~、○○くんまたおちんちん大きくなっちゃったの?」って言われながら「はぁ~い♡気持ちいいの出し切っちゃいましょうねえ♡」ってトイレで優しくシコシコしてくれる。
小さいうちから上手に白いおしっこぴゅっぴゅ♡できるように教育してほしいです。

一人目。比較的に若い幼稚園の先生(サムネトップ)

インスタに自撮りあげちゃう今どきの方です。
よく保育士は男に飢えてる、性欲がすごいと聞きますが、
この子も合コンに呼び出されてヤラれます。

この合コンがまさに中国の闇なのですが――

イケメンばかりの合コンで油断させて酔わせ、ホテルにお持ち帰りされた時点で、イケメンとおっさんが入れ替わるんです。要はイケメンはおっさんと契約を交わしてお金をもらい、イケメンは餌となって女の子を酔わせてホテルまで運び、その後おっさんが楽しむわけですね。闇のビジネス。
女の子としてはイケメンに持ち帰られた記憶しかないわけですから、Win-Winなんですかね。みんな得してるのでしょう。そもそも持ち帰られた記憶があるかも分かりませんが。

まず机に寝かされた幼稚園の先生♡
一生懸命着飾ってる感が余計にそそりますね。
貧相でガリガリなおっさんに電動歯ブラシみたいな玩具でま♡こを弄られ、そのまま生で挿れられてしまいます。
ストッキングもパンプスも履かせたままというのが、マニアックですが良いですね。

顔立ちの良い美人で、体も柔らかそうなエロいスタイル。
抱きついて密着セックスするのがすごく気持ちよさそうです。

お次はベッドに寝かせて、よくわからないハンカチだかティッシュみたいなのを顔にかぶせる男。クスリでも染み込ませているのでしょうか。
マニアックな気持ちに火がついたのか、メタルフレームのメガネを幼稚園の先生に掛けさせてセックスを開始します。

メガネを掛けさせた途端、男がすごく興奮して、先生のおっぱいをプルプル揺らすように激しくピストンし出すのが良いですね。
めっちゃ性癖に刺さったんでしょうね。興奮して犬のように激しく腰振ってるのがエロいです。

>>>>>【幼稚園の先生が…❤】中国の闇 美女昏睡レイプ #62 <<<<

商品番号:15241708
配信開始日:2019年03月09日 01時
価格:$15 → $9 
還元率:
売り手:Mayflower
ファイル形式:application/x-zip-compressed
ファイルサイズ:931.94 MB
再生時間:00:30:35