全員噴水レベル、眼鏡美女のフロント撮れたか? 淑女シリーズ4 【美しい日本の未来 No.136】

>>>>全員噴水レベル、眼鏡美女のフロント撮れたか? 淑女シリーズ4 【美しい日本の未来 No.136】<<<<<

ロングヘアーでフェミニンな感じの素敵な方ですね。

ふっくらとした感じの恥丘に程よい感じの陰毛がありなすね。陰唇のビラもあり陰毛を濡らしながらオシッコをしています。終わり付近になると肛門を閉じたり開いたりしますが赤いヒダが少し出ているのが見えていますね。

 

奥側の個室に入った方、この方も普通にいい感じなんですね。終わり付近に透明のよだれのようなものが大きく垂れています。おそらくあれですね。

腰位置が高めなんですね。陰毛も少し多めなので周囲を濡らしながら何度も切りながらオシッコをしています。陰毛が多めなので拭くときにちょっと大変そうです。

おでこのホロイ方でです。笑顔だったらいい感じだと思います。

この方ちょっと金隠しに寄っていますので鶏さん少し苦労されているようです。

いきなりのこの寄りから始まります。アソコの周囲が経血の跡で少し全体的に染まっています。オシッコが終わった後しばらく動かずにアソコから経血交じりのオシッコが出ていますね。

お尻が痒いのかかきかきしながら用を足しています。少しお尻を浮かせていますので陰唇のビラが左右に分かれて少し陰毛も見えています。肛門も閉じてるようできれいですね。バックショットにしては結構、いけるとおもいますね。

この方、こんな感じで横からまた全身もお顔もしっかり魅せてくれます。キューティな方ですね。

久々に全身撮りからの入室シーンが見えます。おしゃれさんの感じの方です。

初め暗めに始まるんですがモザをかけてもちょっと鮮明すぎて困ってしまうぐらいはっきり見えます。陰唇のビラが少し大き目で微妙に左右によじれています。その中心から勢いよくほとばせながらオ〇〇コていますね。素敵ですよね!

 

>>>>全員噴水レベル、眼鏡美女のフロント撮れたか? 淑女シリーズ4 【美しい日本の未来 No.136】<<<<<

>>>>全員噴水レベル、眼鏡美女のフロント撮れたか? 淑女シリーズ4 【美しい日本の未来 No.136】<<<<<
商品番号:28101431
販売者:モンナ
ファイル形式:video/x-ms-wmv
ファイルサイズ:675.77 MB
再生時間:00:09:09
画面サイズ:幅1920px × 高さ1080px