関東某有名お嬢様JD yuuna 前編大助花子Vol.23

いつものごとく初めは薄暗く始まっていますね。そして引き続き明るくなります。

少し剃り残しのあるわきの下を映したりしてエロさが出ていますね。

乳輪と乳首あたりをペロペロ舐めていきますと眠っているはずなんですが少しピクリと反応しています。

撮り師さんも一瞬ビックリしてひいちゃってます。

女の子の指をつかんで男性のブツをつかませてたり女の子のお口に突っ込んでみたり楽しんでいます。

そして下半身をだして指を入れちゃっています。

しっかりゴムちゃんをしていますが緩いのか抜くときにゴム抜けて白いミルクがどっと出てきます。

次に女の子がフェラしているシーンが始まってます。

また場面が変わって女の子がお休みのシーンです。アソコを弄ったあとでアイマスクなんでしょうかお顔の一部を隠した格好でしっかりフェラしたり乳首とか首筋を嘗められて目元が切なさそうです。

クリニングスでは体がぴくぴくと反応して感じていますね。

そして正常位で攻めていっています。女の子はかなり感じていますね。

>>>>関東某有名お嬢様JD yuuna 前編大助花子Vol.23<<<<<
商品番号:28100993
販売者:大助・花子
ファイル形式:video/x-ms-wmv
ファイルサイズ:21.43 MB
再生時間:00:01:20
画面サイズ:幅1920px × 高さ1080px