【隠れFカップ巨乳】美女美巨乳HCちゃん 大助花子Vol.21

今回も暗いところから始まり照明をつけてくれます。

シャツを捲りあげて柄模様のパンツを見せてくださいます。

眠っているお顔も髪を上げて見せてくれます。結構、きれい系の子です。そしていきなり唇を奪っていきますね。

ふくよかな胸を弄ってから下半身へと攻めていきます。指に女性特有の白濁液がついちゃってますね。

さっさとパンツを脱がせて仰向けにしてしっかりとオマンコ弄りを始めていきます。結構、ヌルヌルというか濡れちゃってます。

オマンコ弄りのシーンから突然場面が変わってジャージ姿でまだ起きている状態で弄られています。

なんだかちょっと嫌そうなお顔をしますがM字開脚をさせてさらに手マンで攻めていきます。すると手が女の子の白濁液でびっしょりになっていますよね!

同じ服装なんですがまたベッドの上で睡眠をとっているシーンに切り替わります。

さらに胸から触っていき徐々にまた下半身へと弄っていきます。今度はお尻の方から攻めていっていますね。

また白濁液をとってオマンコ弄りを楽しんでいますね。

>>>>【隠れFカップ巨乳】美女美巨乳HCちゃん 大助花子Vol.21<<<<<
商品番号:28100991
販売者:大助・花子
ファイル形式:video/x-ms-wmv
ファイルサイズ:1.85 GB
再生時間:00:49:04
画面サイズ:幅1920px × 高さ1080px